*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.10 (Fri)

HP更新通知

しばらく更新していなかった過去記事データベースのほうを更新しました。
デスノート系と白夜行です。

ジャンプの感想と相棒のページも近いうちに行いたいです。




と言ってデスノート最終回予想を一ヶ月以上も放置したんでしたっけ…。
01:06  |  その他  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.05 (Sun)

相棒17話『告発の行方』

今週は『ピルイーター』こと大河内春樹(神保悟志)監察官も登場し、久しぶりに警察内部の不祥事かと思いきや意外な方向に話は進みました。今回はサスペンスとしても見ごたえがあった内容でした。


この先はネタバレを含みます。

テーマ : 相棒 - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:22  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.05 (Sun)

携帯がパソコンを飲み込む日も近い?

 今日の『王様のブランチ』でも携帯特集をしていましたが、ひとつ気になる機種があります。それは以前テレビ東京のWBSでも紹介されていたウィルコムのW-ZERO3

 Windows Mobile5.0を搭載したハイスペックマシン。PCとの親和性が高くOutlookとの連携やWordやExcelの編集、PowerPoint、PDFの閲覧が可能。
また、Windows Media Player10により、音楽や動画ファイルも再生でき、キーボードもついているという携帯と言うよりもう超小型PCといって差し支えない品。


W-ZERO3 モバイルの頂点。今ここに(ウィルコムストア)

 なんて煽りも誇大広告ではないように見えます。

 でもなあ、私は他人に熱心に勧めるほどの富士通ユーザーだし、何よりもDocomoから切り替えるのが面倒なんですよね。富士通もF902iDを発売しますし。よって選択肢はFかウィルコムか…

富士通WEB MARTストアオープン120x90
"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

テーマ : 新機種情報 - ジャンル : 携帯電話・PHS

01:55  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.02 (Thu)

ネコソギラジオ開催のお知らせ

ネコソギラジオ
~蒼い髪と黒いノートと白いラ・フランス~
2月2日(木)22:00~24:00



 先週好評のうちに終わった「蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ」のシータさんのネットラジオ第2弾が早くも開催されるそうです。

 余裕のある方はぜひ!
20:42  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.22 (Sun)

ネットラジオ開催のお知らせ

ネコソギラジオ
~蒼い髪と黒いノートと白い炭酸飲料~
1月26日(木)22:00~23:30



 「蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ」のシータさんがネットラジオに挑戦されるそうです。

 いつも深いデスノートの考察をなされるシータさんの語りということで今から楽しみです。デスノートが好きで都合のつく方は是非聞いてみてください。

スノウムレイディオ
2006年01月28日 22:00 ~ 2006年01月29日 01:00


 あと、年末に放送された「スノウムレイディオ」の後夜祭が行われるそうです。こちらは「SnowSwallow」のYukimiさんと「有無」のムーさんの対談です。
私も聞かせていただきましたがとても楽しかったのでこちらも楽しみです。

トップページ
01:28  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.22 (Sun)

過去記事データベース作りました。

ホームページのほうも作ってみました。なぜかというとブログで過去記事を探すのは結構面倒だから。一覧表にまとめてみました。
こちらのほうもよろしくお願いします。

しかし、とりあえず形にするだけで4日かかった。疲れた~。

トップページ
00:05  |  その他  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.06 (Fri)

ポイント換金や、アンケートの謝礼受取りで稼ごう!




01:31  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.30 (Fri)

今日は金曜日

気がついたら一ヶ月近く更新していませんね。
とりあえず相棒の感想だけでも書かないと。
元旦にスペシャルも放映することですし。
古畑も3日連続放映ですし来年が楽しみです。
03:13  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
