*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.05 (Sun)

携帯がパソコンを飲み込む日も近い?

 今日の『王様のブランチ』でも携帯特集をしていましたが、ひとつ気になる機種があります。それは以前テレビ東京のWBSでも紹介されていたウィルコムのW-ZERO3

 Windows Mobile5.0を搭載したハイスペックマシン。PCとの親和性が高くOutlookとの連携やWordやExcelの編集、PowerPoint、PDFの閲覧が可能。
また、Windows Media Player10により、音楽や動画ファイルも再生でき、キーボードもついているという携帯と言うよりもう超小型PCといって差し支えない品。


W-ZERO3 モバイルの頂点。今ここに(ウィルコムストア)

 なんて煽りも誇大広告ではないように見えます。

 でもなあ、私は他人に熱心に勧めるほどの富士通ユーザーだし、何よりもDocomoから切り替えるのが面倒なんですよね。富士通もF902iDを発売しますし。よって選択肢はFかウィルコムか…

富士通WEB MARTストアオープン120x90
"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

テーマ : 新機種情報 - ジャンル : 携帯電話・PHS

01:55  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://passiongmoment.blog35.fc2.com/tb.php/58-04f8772a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
