*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.30 (Wed)

別館始めました

前から株日記やりたいなー、と思っていたので作っちゃいました

名前は『1億オーラム目指して頑張りましょう』。元ネタはロマサガ3から。トレードは本当に燃えた。本編そっちのけで世界征服とかやるぐらい面白かった。

まだ毎日の株取引更新できるぐらいにしか整備していないけど時間見つけて立派なブログにしていきたいです。あと、宙ぶらのままリンクだけ張っていたこっちのページも全体のトップページにするべく改築中。

これからも当ページをよろしくお願いします。


おまけ:ロマサガ3は名作です。スーファミ持っている人ならぜひやってみてください。
それからイトケンさんの音楽がすばらしい。特に「四魔貴族バトル2」は神。尊敬する作曲家さんの1人です。

ロマンシング サ・ガ3 ロマンシング サ・ガ3
SUPER FAMICOM (1995/11/11)
スクウェア

この商品の詳細を見る
ロマンシング・サ ガ3 オリジナル・サウンド・ヴァージョン ロマンシング・サ ガ3 オリジナル・サウンド・ヴァージョン
ゲームミュージック (2004/10/01)
NTT PUB.

この商品の詳細を見る
02:00  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://passiongmoment.blog35.fc2.com/tb.php/191-2af11285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
