*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.15 (Tue)

戦争に正義も悪もない。みなが犯罪者ともいえるし、犠牲者ともいえる。◆敗戦の日に。

今日は敗戦の日。都心はお盆休みで静かだと言うのに一箇所だけ騒がしいところがありました。そう、靖国神社です。

テレビで見て思ったこと。

本当になくなった人のことを思うなら静かに眠らせてあげなよ。
家に帰ってきたご先祖様ほったらかしておいて靖国来るって何か矛盾してない?
「小泉総理、仕事しろよ。あなたは終わったつもりかもしれないけどこっちは高い給料払ってるのだから最後まで働いてもらわないと困ります。こんな何の実益もないことに使う時間とエネルギーあるのなら他にやることいくらでもあるでしょう。」
「東条英機の孫は色々言ってるけどようは自分が“戦犯の孫”と言われるのが嫌なだけだと思う。後、毎回脳内設定が加わってない?」

今日は簡単にこれぐらいで。


追記:加藤紘一衆院議員の自宅が全焼 男性自殺図る?

テレビで批判的なこと言ってたせい?






ブログランキング
人気ブログランキング
クリック募金-クリックで救える命がある。
クリック募金-クリックで救える命がある。

FC2 Blog Ranking
FC2 Blog Ranking





外交を喧嘩にした男 小泉外交2000日の真実 外交を喧嘩にした男 小泉外交2000日の真実
読売新聞政治部 (2005/01/26)
新潮社

この商品の詳細を見る

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : ニュース

20:27  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://passiongmoment.blog35.fc2.com/tb.php/179-eaec2baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
