*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.05 (Sat)

らいおんハートからチキンハートへ

安倍氏が靖国参拝 4月「官房長官」と記帳(北海道新聞)



あははははは!



ニュース聞いてて爆笑したのは久しぶりですよ。何なんですか、この絵に描いたようなチキンハートは。自分の意思で靖国参拝しながら、黙っていて「総理になれそうだし、昔の話だからそろそろいいかな」と4ヶ月もたってから公表するなんて少なくとも自分の決断が一国の運命を左右する立場になろうとする人間のやることじゃないね。

だって隠してたのは批判されるのが怖いからでしょ?なら行かなきゃいいのに大票田の遺族会のご機嫌損ないたくないから断ることすらできなかった。そんなところでしょう。

いま日本が抱えている政治問題(一宗教法人が政治問題化している時点で政教分離原則に反していると思いますが)に対してこの姿勢じゃ何も期待できないよ。

きっとこの人が総理になってブッシュと会談したりしたら、
「今すぐ日本はアメリカ牛肉を買いなさい。」
(目を合わせないように)「で、でも、多くの国民が…、その、不安に思ってまして…。で、ですから…、今はまだ時期尚早でないか…、と。」
(ジロッと睨みつけて)「何か言ったか?」
「い、いえ、すぐにそのようにしますッ!」
とかそんな感じになると思うよ。

で、自民党の長老にも
「公共事業を減らすとは正気かね?それでは我々の利権がなくなるではないか。不動産業者からたっぷり献金をもらっている君ならそのあたりのことは良くわかっているだろう?」
(目を合わせないように)「で、でも、多くの国民が…、その、公共事業は不要だと思ってまして…。ですから、選挙の為には必要ではないか…と。」
(ジロッと(以下略))
とか単なる傀儡に成り下がると思うよ


本当にいいの?この人で。


関連記事
安倍官房長官と疑惑
コートの外のワールドカップ



ブログランキング
人気ブログランキング
クリック募金-クリックで救える命がある。
クリック募金-クリックで救える命がある。

FC2 Blog Ranking
FC2 Blog Ranking





チキン・ハート チキン・ハート
池内博之 (2003/02/25)
バンダイビジュアル
この商品の詳細を見る

テーマ : ポスト小泉について - ジャンル : 政治・経済

00:15  |  ニュース  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://passiongmoment.blog35.fc2.com/tb.php/174-e70711ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

らいおんハート

らいおんハートらいおんハートは、2000年8月30日にビクターエンタテインメントよりリリースされたSMAPの32枚目のシングル。概要*SMAPメンバーでもある草なぎ剛|草?剛主演の日本テレビ放送網|日本テレビ系ドラマ「フードファイト」主題歌。作詞は脚本家の
2007/09/19(水) 15:50:46 | ななこの日記

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
