*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.05 (Sat)

今更ながらジャンプ35号感想

今回は一言感想で。




前編はこちら。

【More・・・】





≪NARUTO-ナルト-≫

  • 影分身を解除して、本体に経験も戻るって事はチャクラも本体にもどらなきゃいけないけどどれぐらいの距離までなら戻れるんだろ?






≪BLEACH≫


  • 各地で言われていますが、こんなことする意味がわかりません



≪ONE PIECE≫

  • ギア3発動。これで決まりか?てか決まれ。





≪メゾン・ド・ペンギン≫

  • 「打ち切られるのかえ、生き残れるのかえ:」
    銀魂のネタをやり返しました。がんばれ大石先生。



≪家庭教師ヒットマンREBORN!≫

  • 「校舎の原形とどめてねーじゃねえか」
    やっとツッコミ入ったよ。今までの試合から行くとヴァレリーに有利なつくりになってるはずだけど、今回もそうなのかな?

    「あいつ水上を自由に飛び回ってるよ!」
    「あれは○○流の奥義だな」
    「知ってるのディーノさん」
    「ああ…、(以下嘘解説)」

    とかなるかも。



≪To LOVEる-トラブル-≫

  • 驚くほど中身がないね。でもこの馬鹿馬鹿しい空気がこの作品の魅力かも。


≪銀魂≫

  • 女装?した九兵衛が大人気らしい。実際このあたりが今回一番面白かった。でもギリギリ過ぎない?


≪こちら葛飾区亀有公園前派出所≫

  • 数字に振り回されるのは嫌だけど数字を使いこなせるようになりたいな、と言ってみる。


≪アイシールド21≫

  • どうやら本当に阿含に読まれていたことはヒル魔の予想外だったらしい。敗者復活戦もないだろうし本当にこれで終わり?それはないと思うけど。


≪みえるひと≫

  • まとめると、澪の決闘の提案の理由は、
    1、うたかた荘メンバーの回復のための時間稼ぎ
    2、ミズチの暴走を止めるため
    3、ミズチに毒を仕込むため
    4、明神の修行のため
    5、策を仕込むため

    ということに。策士だ。

    この闘いももちろん勝率は上げるものの、先代の案内屋たちが全滅したほどの相手だから簡単に勝てる相手とは考えず、策を練ってこの危機を脱出するらしい。でも、グレイに聞かれたからグレイがアズミたちを襲うとかなったりして。


≪D.Gray-man≫

  • 32号感想

    >この後アレンがアクマと戦う中でイノセンスを復活させるのだろう
    けど、それで瞬殺しちゃったら大苦戦してたリナリーたちの立場ないなあ。

    と書いたけどホントになっちゃった。


≪ムヒョとロージーの魔法律事務所≫

  • 今回は主人公のいないところで急展開。結構ヨイチは危ない目にあってると思う。



≪エム×ゼロ≫

  • 支部長の因縁の相手は予想通り伊勢兄。本音出て挑発とか先週と言い、なんか先の展開がわかりやすすぎる。


≪太臓もて王サーガ≫

  • 「ドクドクが止まんないよ」とべジータネタが面白かった。
    今回真白木さんがちゃんと泳ぎ教えてただけに最後かわいそうだった。


≪謎の村雨君≫

  • 今回のバトルは面白かった。みえるひととは逆に純粋なバトル漫画にしたほうがいいかも。でも鈴木の行動自体は矛盾点だらけでやっぱり父の試験の気がする。


特別読みきり≪シュールストロガノフ≫

  • マガジンで 脳みそプルンを連載していた川口憲吾先生の作品。
    いきなりペンギンにケンカ売ってたこと以外は印象に残ってない。








ブログランキング
人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
FC2 Blog Ranking
100選

クリック募金-クリックで救える命がある。
クリック募金-クリックで救える命がある。





過去記事トップページ

ジャンプのページ
デスノートのページ


DEATH NOTE 12 (12) DEATH NOTE 12 (12)
大場 つぐみ (2006/07/04)
集英社

この商品の詳細を見る
るろうに剣心 1 完全版―明治剣客浪漫譚 (1) / 和月 伸宏
脳みそプルン 1 (1) 脳みそプルン 1 (1)
川口 憲吾 (1996/11)
講談社

この商品の詳細を見る

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

15:15  |  ジャンプ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://passiongmoment.blog35.fc2.com/tb.php/171-80ee6b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
