*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.22 (Sat)

蚊と人類の終わらぬ戦い■最近のニュースから(7・22)

10円玉で蚊、撃退 日本銅センター(朝日)


これは使えそう。新品の方が良いらしいからタバスコでピカピカにすればOK?


ブッシュ大統領の本音、マイクに筒抜け(朝日)


まああの2人らしいといえばそれまで。間抜けなとことか品のないとことか。







「飢え死には韓国の責任」 南北閣僚級会談で北朝鮮発言(朝日)


 自国民を人質とは北朝鮮もとうとうここまで来たか。
でもこの時期なら麦の収穫はできるはずだし一番食物が豊富な夏・秋に備蓄食料を放出しなければいけないとしたら北朝鮮の食糧事情は危機的なレベルにあることは確か
 このままじゃあ本当に体制と国民、どっちが先に潰れるかという状況になりそう。



「500万円横領の可能性」クレー射撃協会が決算案否決(朝日)


フィギュアスケート協会に続いて…



島根大教授、女子学生にセクハラ行為 懲戒解雇処分に(朝日)


>大学側は「被害者が公表を望んでいない」などとして、教授の氏名やセクハラの内容は明らかにしなかった。

昨日のこのニュースの後にこんなこと言われるとどうしても疑いたくなるよね。




自分そっくりロボット開発 表情も豊か(朝日)


これはすごいッ!


先生がミス 大阪4中学の陸上部員、大会出場できず(朝日)


これは酷いッ!



>「前任の顧問が異動し、会議があることを知らなかった」

引継ぎも仕事のうちでしょ?




新幹線新駅「工事協定順守を」 凍結方針にJR東海社長(朝日)


 わかりきってたことだけど嘉田滋賀県知事の周辺は敵しかいません。投票した人たちが「当選したんだからこれで変わる」とか思って何もしなかったらすぐに潰されそう。有権者も本当に新幹線が必要なら今後も支援していかないと。

 でも協定あったって違約金払えば問題ないのでは?自治体だったら次から冷遇されたりとか報復なんかされないだろうし。



欽ちゃん、球団解散を撤回 存続を表明(朝日)





計 画 通 り




もちろん冗談ですよ。


蚊2 レッツゴーハワイ 蚊2 レッツゴーハワイ
PlayStation2 (2003/07/03)
ソニー・コンピュータエンタテインメント
この商品の詳細を見る



ブログランキング
人気ブログランキング
クリック募金-クリックで救える命がある。
クリック募金-クリックで救える命がある。

FC2 Blog Ranking
FC2 Blog Ranking




テーマ : ニュース - ジャンル : ニュース

22:49  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://passiongmoment.blog35.fc2.com/tb.php/160-8f76e414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
