*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.18 (Sun)

『DEATH NOTE』映画版先行感想

 えー、私はちょっと前にデスノートの映画は期待していない、と書きました。で、昨日とうとう映画が公開されたわけですが、見てきました

 あんなこと書いておいて結局初日に見に行くのか、と思った方ごめんなさい。


 なんていうか選挙と同じです。期待はしてないけど気にはなる、もしかしたらと7%ぐらいは期待してしまうのです。

 詳しい感想は今書いていますが見ていたとき(開始1時間ぐらいから最後20分前ぐらいまで)の私の気持ちはこんな感じ。




このえいがをつくったひとたちはなんてすごいんだー。

ぼくにはとてもできない。







FC2ランキング
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログランキング
クリック募金-クリックで救える命がある。

ジャンプのページ
デスノートのページ
過去記事トップページ
スポンサーサイト

テーマ : DEATH NOTE - ジャンル : アニメ・コミック

17:49  |  デスノート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★はじめまして

こちらには時々おじゃましてました。
motoさんの書いている文章はなるほどと思うものや共感できるものがあり楽しく読ませていただいてます。

デスノートの映画観たんですね。
私も期待できないのではと思い躊躇してました。
motoさんの感想を読んで観て見ようかなと思ってます。
♪プリリン |  2006年06月18日(日) 19:46 | URL 【コメント編集】

>♪プリリンさん

はじめまして!コメントありがとうございます!

>motoさんの書いている文章はなるほどと思うものや共感できるものがあり楽しく読ませていただいてます。

そう言っていただけるととてもうれしいです。ありがとうございます。

映画版デスノートはまあ、うん、自分の目で確かめてください、としかいえません。

それでは。



moto |  2006年06月18日(日) 23:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://passiongmoment.blog35.fc2.com/tb.php/139-3b1bf744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
