*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.17 (Wed)

『DEATH NOTE』最終回占い

 デスノートの最終回感想を探していたらこんなページを見つけました。



DEATH NOTE 最終回占い



 デスノート占いの方は以前から知っていましたがこちらは知りませんでした。

 形式は良くある名前と生年月日、血液型を書き込むだけで結果の出るお手軽なやつです。
 「知らなかった。」という方も「今頃知ったの?遅いよ。」という方も最終回を見た今改めてやってみてはいかが?



 私のデスノート最終回は…



【More・・・】

motoさんは


ニアに追い詰められて自殺する


ラストです・・・


え?



私の最終回予想と同じ?


 “ニアに追い詰められて”は微妙ですが。詳細は

「夜神月 あなたがキラです」

「違う・・・!」

「言い逃れはできません。もし違うなら そこに隠してある紙に 自分の名前を書いてください」

(・・・なぜそんなことまで)

「私が書いてもかまいません Lと メロの仇です あなたを殺すことに迷いなどありません・・・」




 ああ、Lが言っていた(レムに殺される死亡フラグを立てた)キラ事件の決着の仕方(page.57『二択』)ですね。これだとライトの動揺は本編そのままですがニアが私怨に走っている感じですね。


 で、私の診断


あなたが大事にしているのは、賢さ。頭が良ければ、人生勝ちとか、そういう価値観じゃないですか?


 はい、そうだと思います。否定はしません。


「間違ってたら、ごめんなさい」そんなニアみなたいなノリで、下手をすると平気で人を傷つける。でも、気にしない。


 はい、全く気付かずに他人の感情逆なでにすることが結構あったと思います。


 自慢の頭脳を生かして、デスノートの考察をするとか、そういう読み方をおすすめします



はい、やってました。


うん、当たってる当たってる。





最後に、


motoさんに幸運を呼ぶカードは、自分の名刺です


moto「されど過ぎ去りし日々の
motoです」

L「バーン」

moto「なっ!?」
「何ふざけてるんだ!!」

L「もし わたしがキラだったら
死んでますよ?
motoさん」


…………


めちゃくちゃ不幸のアイテムじゃないですかッ!!




ちなみに他の占い結果



  • 新世界の神となり崇められる


  • 月の改悛で新世界が崩壊する


  • 記憶消去でうやむやになる


  • レムに殺されて永久未完成な


  • 退屈したリュークがノートに名前を書く


  • 死神化して街の空を飛ぶ


  • Lとして照に追い詰められる


  • 最終回手前で大場つぐみ死亡する


  • 民衆の怒号の中で死刑台に向かう


  • メロとニアを退け松田ごときにやられる


  • Lの勝利で一部完な



…どれが正解とも言いがたいですね。



以上、デスノート占いだと流河 早樹(L・竜崎)のmotoでした。





FC2ランキング
人気ブログ記事検索 ブログルポ
ブログランキング
クリック募金-クリックで救える命がある。

ジャンプのページ
デスノートのページ
過去記事トップページ
スポンサーサイト

テーマ : DEATH NOTE - ジャンル : アニメ・コミック

22:14  |  デスノート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★はじめまして^^

こんばんわ☆
デスノテーマから何度かお邪魔していますemaと申します^^

私も以前に「最終回占い」をしてみたんですが「Lの勝利で一部完なラスト」でした!
Lサイド応援派なので普通に嬉しかったんですが、
他の結果みてみると結構穏やかじゃないんですね(笑)
大場つぐみ死亡とか、ブラックすぎます・・苦笑
motoさんは予想と同じだったんですね。それもすごいvvヾ(=^▽^=)ノ

デスノ、終わっちゃって寂しいですね(´・ω・`)
motoさんの言うとおり第三部があったらいいなぁと思います。願望ですけど 笑

それでは、長々と失礼しました。
デスノート占いではサユちゃんだったemaでした☆
ema |  2006年05月17日(水) 23:52 | URL 【コメント編集】

★はじめまして!

こんばんはー。コメントありがとうございます!

私もemaさんのブログには時々お邪魔しています。本当にデスノートが好きなんだと感じました。それに絵が書けるってうらやましいです。

emaさんはL勝利ですか。それも見てみたかった結末ですよね。今度の小説ではLが犯人に完勝するのを期待しています。

では。
moto |  2006年05月18日(木) 21:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://passiongmoment.blog35.fc2.com/tb.php/121-4256b04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
