*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.18 (Thu)

【相棒5】第13話“Wの悲喜劇”感想

Xの悲劇
Xの悲劇
Wの悲劇


高級レストランなんて行ける身分じゃないけど、テレビで高級フランス料理とかイタリア料理とか見てるとよくハーブパンとかハーブたっぷりのカルパッチョとか時々出てきますよね。あれっておいしいんですか?なんとなく「まずくはないけど…」な微妙な評価になりそうな気がするんですけど。ハーブをたっぷり使った料理って。
とりあえず家で夕食とかに出てきたらたぶんこういうと思う。
「次からは作らなくて良いよ。」

テーマ : 相棒 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 右京 相棒 亀山 Wの悲喜劇 13話

00:58  |  相棒  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.14 (Sun)

【相棒5】第12話“狼の行方”あらすじ感想

相棒 season 2 DVD-BOX 1
相棒 season 2 DVD-BOX 1


ささいな嘘が人の心を傷つけたり、場合によっては人生を大きく狂わせてしまう可能性がある…。
今回は生意気な少年2人がちょっと大人になる話。先週の2時間スペシャルとは打って変わって今週は肩の力を抜いて楽しめた作品でした。

テーマ : 相棒 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 右京 相棒 亀山

22:16  |  相棒  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.01 (Mon)

相棒5元日スペシャル『バベルの塔』感想

1000ピース バベルの塔
1000ピース バベルの塔


今年も元日は相棒から。名実ともにテレ朝の看板ドラマですね。
今回は小野田官房長も大河内監査官もご登場。今回も誘拐事件でした。
今年はよかったですね。今年もいい年になりそうだ

テーマ : 相棒 - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:39  |  相棒  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.01 (Mon)

あけましておめでとうございます

結局更新再開できないまま新年を迎えてしまったダメ管理人motoです。
閉鎖するとか更新放棄するとかは全く考えていないので今年もよろしくお願いします。


このままずるずると行くのが怖いので予告します。
今日の相棒感想は必ず今日中にアップします。ジャンプの次回予告並みに当てにならない当ブログの予告ですが今回はホントです。
03:18  |  その他  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
