*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.19 (Tue)

お知らせとお詫び

お久しぶりです。
更新してなくて心配してくださった方、更新されているかのぞきに来てくれた方本当に申し訳ありませんでした。


更新休止していた理由は単純に仕事が忙しかったから。年末はきつい。でも本当に更新ができないほど忙しかったかと聞かれればそうでもなく、むしろ家に帰ってきてから更新できるほどの気力が残っていなかったって言うのが正確かな?


ところで、最近仕事終わって帰るときこの歌がよく頭の中流れてます。

WOW WAR TONIGHT~時には起こせよムーヴメント / H Jungle With t

かなり昔、確か小学生か中学生の時の歌で、当時もしっとりとした雰囲気が好きだったけど、社会人になると聞こえ方が何か違う。

「流れる景色を毎晩必ず見ている。家に帰ったらひたすら眠るだけだから。」

とか聞くと憂鬱になるね。実際それに近い生活してるし。
でも、まあね、最後の方でも言ってるとおり

「自分で動き出さなきゃ何も起こらない夜に何かを叫んで自分を壊せ!」

ってことですよね。


というわけで、ブログ再開します。最初は今週のジャンプ感想になるのかな?できれば新連載は別記事で書きたいと思います。



WOW WAR TONIGHT~時には起こせよムーヴメント WOW WAR TONIGHT~時には起こせよムーヴメント
H Jungle With t (1995/03/15)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る
00:24  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
